ニュース

  • 2017.06.07

    ‪スタッフ募集中‼️
    スタッフ募集中‼️拡散希望◎🍶酒好き💇髪型、ネイル💅🆗💰1000円〜🍖賄い付⏰17:30〜🚺女性大歓迎#アルバイト募集 #アルバイト #吉祥…[詳しく見る]

  • 2017.05.17

    今週の20日で、楽呑
    今週の20日で、楽呑升が3周年を迎えます3️⃣‼️🎉週末には周年イベントを予定してますのでお楽しみに🍻詳細はまた報告しまーす🙇あと4日‼️‼…[詳しく見る]

  • 2017.05.12

    お世話になっている吉
    お世話になっている吉祥寺の美容室『Nico』の1周年でお祝いさせていただきました🍾本当におめでとうございます🙇㊗️皆さん素敵な方達で、技術も…[詳しく見る]

  • 2017.04.28

    プレミアムフライデー
    プレミアムフライデー🤑🍻美味い肴と美酒が勢揃いです🤙美女にもご来店いただきました✨ラムネが二日酔いにならないと聞き箱買いしちゃいました🙆‍♂…[詳しく見る]

  • 2017.04.24

    ランチに新店の『gy
    ランチに新店の『gyoza brothers』さんにお邪魔してきました‼️麺通団跡地に出来たところです🙆‍♂️寒いですが、暖かくした店内でお…[詳しく見る]

  • 2017.04.18

    本日は都合によりお休
    本日は都合によりお休みとさせていただきます🙇吉祥寺駅南口徒歩3分◎日本酒場AR🍶《楽呑升〜tanomimasu〜》日本酒数十種類が60分飲み…[詳しく見る]

  • 2017.04.16

    今酔はRIZIN👊1
    今酔はRIZIN👊19:00からやっちゃいますよ〜🎤🔔日本酒も続々入荷です🍶大好評の千刻牛もございます🍖花見あとでもふらっとお立ち寄り下さい…[詳しく見る]

  • 2017.04.15

    スタッフ募集中‼️拡
    スタッフ募集中‼️拡散希望◎🍶酒好き💇髪型、ネイル💅🆗💰1000円〜🍖賄い付⏰17:30〜🚺女性大歓迎#アルバイト募集 #アルバイト #吉祥…[詳しく見る]

  • 2017.04.14

    Instagramク
    Instagramクーポン✨フォロー&タグ付投稿で乾杯サービスor¥500OFF‼️スタッフにジャンジャン声かけちゃって下さい🙇😍#…[詳しく見る]

  • 2017.04.14

    熟成肉始めました🍖
    熟成肉始めました🍖1000時間のドライエージングによって旨味たっぷり、濃厚な香りに仕上がっております🍴この機会にぜひっ‼️吉祥寺駅南口徒歩3…[詳しく見る]