ニュース

  • 2017.02.15

    LINE店舗アカウン
    LINE店舗アカウントできました☆友達追加で、お得なクーポンや最新情報GETしちゃって下さい◎ご予約、問合せなどLINE、DMでも承ります!…[詳しく見る]

  • 2017.02.15

    LINE店舗アカウン
    LINE店舗アカウントできました☆友達追加で、お得なクーポンや最新情報GETしちゃって下さい◎ご予約、問合せなどLINE、DMでも承ります!…[詳しく見る]

  • 2017.02.14

    Facebookペー
    Facebookページで最新情報をCheck‼️🍻こちらから予約なども出来ます🙏https://t.co/aoABju3ic2#Facebo…[詳しく見る]

  • 2017.02.14

    Facebookペー
    Facebookページで最新情報をCheck‼️🍻こちらから予約なども出来ます🙏https://t.co/aoABju3ic2#Facebo…[詳しく見る]

  • 2017.02.14

    スタッフ募集中‼️拡
    スタッフ募集中‼️拡散希望◎🍶酒好き💇髪型、ネイル💅🆗💰1000円〜🍖賄い付⏰17:30〜🚺女性大歓迎#アルバイト募集 #アルバイト #吉祥…[詳しく見る]

  • 2017.02.14

    Retweeted
    Retweeted 吉祥寺 ほるもん こうた (@holmonkoji):この度お陰様で2月17日に9周年を迎えられる事になりました。日頃か…[詳しく見る]

  • 2017.02.13

    好評のいろり串🐟 鰤
    好評のいろり串🐟鰤の幽庵焼きトロ塩鯖サーモンタルタル炭火で焼いてるのでガスとは全然美味さが違います👍ご来店の際にはぜひっ‼️《月曜から呑んだ…[詳しく見る]

  • 2017.02.13

    好評のいろり串🐟 鰤
    好評のいろり串🐟鰤の幽庵焼きトロ塩鯖サーモンタルタル炭火で焼いてるのでガスとは全然美味さが違います👍ご来店の際にはぜひっ‼️《月曜から呑んだ…[詳しく見る]

  • 2017.02.10

    小規模な居酒屋は喫煙
    小規模な居酒屋は喫煙OKに? 飲食店禁煙化、修正案でるも批判続出 https://t.co/rPNOGkyfpH[詳しく見る]

  • 2017.02.10

    暖かい店内で一杯如何
    暖かい店内で一杯如何ですか〜🍶熱燗だ魚串でどうぞ🙆‍♂️#吉祥寺 #楽呑升 #日本酒バー #日本酒 #日本酒飲み放題 #おひとり様大歓迎 …[詳しく見る]